【調布市】ゆったりとした空間で拘りのコーヒーや食事を楽しめる!「深大寺カフェ」に行ってきました!

深大にぎわいの里調布卸売センター内にある、「深大寺カフェ」に行ってきました!
こちらでは、一杯一杯丁寧に入れるオーガニックコーヒーや、デザート、手作り料理をいただくことができます。
土曜日の夕方訪れると、皆さん思い思いにくつろがれていました。

深大寺カフェの外観

外観はこんな感じです。
所々に木が使われていて、優しい雰囲気に包まれています。

深大寺カフェのメニュー

全てではありませんが、こちらがメニューです。
他にもお食事やデザートが多数あります。
こだわりのコーヒーはコーヒー豆での販売もあるようですよ!

深大寺カフェの店内

店内の様子です。
丁寧にコーヒーを入れている様子が席から見ることができますよ。
お客さんはお一人で寛がれている方も、お子様連れの方も様々ですが、落ち着いた空間の中ゆったりとした雰囲気が流れていました。

筆者の頼んだアイスコーヒーとカフェオレ

筆者はアイスコーヒーとカフェラテを注文しました。
コーヒーは数種類あり、拘りが感じられます。
ランチはお食事もおすすめですよ!

また、店内では不定期でアクセサリー作り等のワークショップも行っているようです。

美味しいコーヒーを飲みながらの作業は、捗りそうですね!
詳しくは、深大寺カフェのFacebookをご覧下さい。

深大寺カフェの詳細

深大寺から徒歩でも行くことができます。(少し歩きますが、お散歩に丁度良いです!)
休日のリラックスタイムに訪れてはいかがでしょうか。

深大寺カフェはこちら↓


(ちゃぴん)

2020/02/11 07:53 2020/02/11 09:58
ジモネタ調布区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら