【調布市】メガ盛りの聖地「そば処若松屋」で大食いロケがあったそうです!2020年2月10日放送のテレビ朝日系「かみひとえ」にて。

2020年2月10日(月)放送のテレビ朝日系番組「かみひとえ」にて、「そば処若松屋」での大食いロケが放送されたそうです。

若松屋といえば、都内でも有数のメガ盛り有名店ですよね!
番組では、女優の夏菜さんとタレントの朝日奈央さんが「メガスタミナ焼き肉丼」に挑戦しています。
なんとご飯5合に豚肉400グラム、味噌汁800gというメガ盛り!

若松屋ではなんと、メガ盛りメニューは13種類!
制限時間内に一人で食べきった方には、5千円分のお食事券が進呈されるとのこと。
複数人で食べる場合や、制限時間を超えた場合は通常料金に500円がプラスされるそうです。
有名なのは、やっぱり「メガ!盛りそば」ですよね!

なんと約8人前1.7キロ、制限時間は30分!
店主曰く、スタートダッシュが完食の秘訣なのだそう・・・。
さすがに食べられないけど、メガ盛りを注文したいという方には、麺、ご飯の量が通常の約2倍強の「ちょいメガ!!盛り」がおすすめです。(賞金はありません。)

通常メニューも豊富

画像はイメージです

もちろん、普通サイズの蕎麦や丼、定食も充実しています。
人気なのは、メガ盛りだけではありませんよ!
でもやっぱり気になるメガ盛り。
食べきれない分はお持ち帰りも可能なので、一度挑戦してみませんか?

そば処若松屋はこちら↓


(ちゃぴん)

2020/02/12 07:53 2020/02/12 14:35
ジモネタ調布区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら