【調布市】2020年2月1日放送の「ぶらり途中下車の旅」は京王線!調布でも途中下車するかも…??

2020年2月1日(土)9時25分~10時30分放送の日本テレビ「ぶらり途中下車の旅」は京王線!
新宿~京王八王子・橋本・高尾山口を結ぶ総距離72.0kmの路線をかとうかず子さんが旅します。
下車駅の詳細はわかりませんが、調布市のタピオカドリンクと豆花の専門店がが取り上げられたことがわかりました!

「宝珠庵」は国領から徒歩10分のところにあるテイクアウト専門のタピオカドリンクと豆花のお店です。

豆花は台湾スイーツで、豆乳から作られているヘルシーなデザートです。タピオカやフルーツ、タロイモのお餅等がトッピングされています。
フルフルなめらかで、優しい甘みがとても美味しいデザートですよ!
豆花がテイクアウトできるお店は、まだまだ珍しいですね。

豆花

画像はイメージです

調布市内の京王線停車駅は8駅!
どこの駅で途中下車されるのか、楽しみですね!
「ぶらり途中下車の旅」HPはこちら
「宝珠庵」のTwitterこちら

宝珠庵はこちら↓


(ちゃぴん)

2020/02/01 07:53 2020/02/01 10:46
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集