【調布市】国領にある小さなパン屋さん「PINO」に行ってきました!国産小麦と無添加にこだわった優しいパンが、焼きたてです!

国領駅から約徒歩5分のところに、「やさしいパンのお店 PINO(ピノ)」はあります。
とても小さなお店ですが、どことなく優しく温かい雰囲気が漂っていて、通りかかるとつい足を止めてしまいます。

パン屋PINOの外観

お店に入ると、ズラッと並んだ美味しそうなパンがお出迎えしてくれました。
お惣菜系のパンもたくさん!

ピノに並ぶパン

もちろん、甘いパンも豊富で、どれを買おうか迷ってしまいます。
ピノでは焼きたてにもこだわりがあるそうで、選んでいる間にも新しいパンが焼きあがります。

ピノに並ぶパン

お店の一番人気は「カスタードクリームパン」!
なんと、累計で7万個以上の販売実績があるのだそう。
こんがり艶々していて見た目も美味しそうですね。

ピノの人気ランキング

筆者も「クリームパン」をはじめ、人気ランキング5位の「PINO風パニーニ」と「チキンタツタが挟んでいるパン(名前失念)」を購入しました。

ピノで購入したクリームパンとパニーニ

ピノのパンは国産小麦100%使用の無添加生地使用なので、ふわふわで驚きのくちどけです。
特にクリームパンはふわふわとろとろで絶品でした!
毎日食べたい安心のパンは、お年寄りから小さいお子様まで皆さんに愛される美味しさです。

ピノの拘り

国産小麦100%の添加物不使用の生地を使用して、少量ずつ丁寧に焼きあげる、そんなこだわりをもったパン屋さんはなかなか見つけることは難しいですよね。
毎日、安心して食べられる美味しいパンがある生活、皆さんも始めてみませんか?

営業時間等はPINOのHPをご覧ください。

やさしいパンのお店PINOはこちら↓


(ちゃぴん)

2020/01/17 07:53 2020/01/17 15:25
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集