【調布市】調布パルコにて「”みんなの調布”歴史のあゆみ展」が2019年12月1日まで開催中です!

2019年12月1日(日)まで、調布パルコ5階催事場にて「”みんなの調布”歴史のあゆみ展が開催中です。
調布パルコ30周年を記念して、調布に関する展示をしています。 

みんなの調布店入り口

みんなで作る調布マップや(誰でも参加可能です!)調布にまつわるショップを集めた「プチ調布物産展」も!
また、ガメラや大魔神も展示されていて、一緒に写真が撮れますよ!

ガメラの展示

大魔神の展示

調布マップは、来場者の皆様が思い思いにコメントを記入していました!

みんなで作る調布マップ

なかにはこんなお茶目なコメントも!

調布マップの抜粋

展示も豊富で、調布市民は特に楽しめると思います。

蛭子さんの絵

展示内容

展示会は無料です。
ぜひ期間中に一度訪れてみてはいかがでしょうか。

調布パルコの模型

詳細は調布パルコのHP 「”みんなの調布”歴史のあゆみ展」

をご覧くださいね!

調布パルコはこちら↓


(ちゃぴん)

2019/11/24 12:15 2019/11/24 12:15
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集