【調布市】美味しいローストビーフが詰まったお弁当♪ テイクアウトしてみました。

お肉が美味しいカフェとして評判のNICK STOCK トリエ京王調布店さんに行ってきました。
今回はテイクアウトでの利用です。

手ごねハンバーグ&ハンバーガー等のお肉料理が美味しいお店ですが、今回は贅沢に「ローストビーフwithアボカドBOX」を注文しました。

出来立てを用意いただけるので、受け取りに行く時間を伝えて注文しました。

開けると美味しそうなローストビーフが詰まっていました。
下の段は白いご飯が入っています。
汁でごはんがべちゃべちゃにならない、セパレートタイプです。

ローストビーフは一枚一枚が分厚くて食べ応え抜群です。
分厚いですが、しっとり柔らかく絶品です。

アボカドと一緒に食べるとまったりとしたコクが加わって、味変に。
ハンバーガーやホットドッグもテイクアウトできるので、気になる方は是非。

テイクアウトメニュー

NICK STOCK トリエ京王調布店はこちら↓

2024/09/02 23:30 2024/09/02 23:30
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ