【調布市】ペットを飼っている方必見♪ ペット専用コインランドリーを発見しましたよ!

ワンちゃん猫ちゃんを飼っている方に朗報です。
先日深大にぎわいの里前を車で通ると、ペット専用コインランドリーを発見しました。

ペットのベッドや毛布など、お家の洗濯機で洗うのは抵抗がある、という方も多いのではないでしょうか。

私も犬が2匹いるのですが、洗濯前にはしっかり手洗いをしてから洗濯機に入れています。
それがとても大変なのです・・・。

また、洗濯後の洗濯機の掃除も大変ですよね。

また、ベッド等は乾きにくいので乾燥機があるのはとても助かります。

洗濯機は大きさが2種類。
洗い物が少ない方も無駄なく洗濯できるのが、嬉しいですね。
小さい方は900円、大きい方は1200円です。

大きい方は20キログラムなので、大型犬用の洗濯物も楽々です。

乾燥機は2つあるので、たくさん洗濯物があっても大丈夫です。

店内にはたくさんのワンちゃんの写真が飾られていました。
とてもかわいくて癒されます・・。

ペット用コインランドリーは珍しいので、貴重ではないでしょうか。
私も初めて見たので、需要がありそうですね。

ペット専用コインランドリーはこちら↓

2024/01/09 22:50 2024/01/09 22:50
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集