【調布市】話題の果実屋珈琲さんに行ってきました。 落ち着きある空間で、美味しい果物スイーツ頂きました。

2023年6月にベーカリーレストランサンマルク調布深大寺店の跡地にオープンした果実屋珈琲さんに行ってきました。

連日たくさんの方で賑わう人気店です。

私が行ったのは休日の午前中ですが、席は満席でした。

注目具合がわかりますね。

平日は並ばなくても入れる時間帯があるようなのですが、このようなテイクアウトOKの商品も販売されていました。

フルーツゼリーは贈り物にもよさそうですね。

注目を集めていたのは、フルーツサンド!
店内飲食をした方もお土産に購入されている方が多いようでした。

美味しそうな果物を挟んでいるパンはなんと、自家製です。

こだわりの食パンは販売もされているようなので、パン好きさんも必見のお店です。

店内はナチュラルな雰囲気が素敵でした。

席と席の間もゆったりしていて、落ち着きのある空間です。
メニューは旬の果物とグランドメニューがありました。

サンドイッチも店内で食べることができます。
パフェを食べている方やサンドイッチも人気のようでしたが、生絞りモンブランを頼んでいる方が断然多かったように思います。

生絞りモンブランは、その名の通りその場でモンブランを絞って仕上げてくださいます。

大きな機械で絞るので、迫力満点でした。
味も栗本来の味わいが際立つよう、甘さは控えめ。

中にたっぷりクリームとふわふわのスポンジでした。

また、期間限定の北海道産赤肉メロンのパフェも頼んでみました。

これでもか!というほどメロンが乗っています。

パフェの中は甘酸っぱいベリーのシャーベット。

その下にはまた果肉が入っていました。

大満足のパフェでしたよ!

ちなみにカフェ利用に嬉しい、素敵なフルーツティーもありました。

果物たっぷりでこちらも美味しかったです。

皆さんも是非行ってみてくださいね。

果実屋珈琲深大寺店はこちら↓

2024/01/07 14:35 2024/01/07 21:33
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集