【調布市】鬼太郎茶屋のくじ引きを引いてみました♪ 何が当たったでしょうか・・・。

鬼太郎茶屋前で行われていた鬼太郎のくじを引いてみました。

鬼太郎茶屋限定のくじとのことです。
イベントの際にはくじを行っているようですね。
今回はお正月なので、通常とは少し異なるのでしょうか。

1回500円で外れなし!

さっそく年始の運試しに挑戦です。
さあ、何が出るのでしょうか・・・。

怪しげなボックスからくじを引きます。

当たったのは3等!
クリアファイルも選べましたが、鬼太郎の根付を頂きました。
小さな鈴と、鬼太郎のマスコットが付いています。

袋から出すと、チリンと綺麗な音が鳴りました。
鈴の音が鳴ると、可愛さが倍増する気がします。

お財布に付けてもよさそう!
どこに付けるのかとても悩みますね。

和柄に合いそうなデザインだったので、御朱印帳ケースに付けてみました!
この通り可愛いです。
小さいので、どこにでも付けられるサイズ感です。

こちらが末等のようでしたが、可愛いので満足です。
みなさんも見かけたら是非挑戦してみてくださいね。

鬼太郎茶屋はこちら↓

2024/01/03 09:50 2024/01/27 05:54
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集