【調布市】調布パルコの初売りは1月2日から! 半期に一度の大セールも開催です。

調布パルコの初売りは2024年1月2日から! 半期に一度の大セールも開催とのことです。

今年はマツケンさんとコラボで、抽選やノベルティ等がもらえるそうですよ。

グランバザール詳細はこちら(パルコのHP)

ちなみにグランバザールのCM映像ですが、調布パルコなのではと思うのですが如何でしょうか。

マツケンさんが頭上に表れていますね。

調布パルコにあるHISが営業を再開しました

なめらかな曲線の建物なので、人目で分かった方も多いかもしれませんね。

調布パルコでも、多くのお店がセールに参加されています。
トリエ京王調布の初売りも1月2日からなので、こちらもお見逃しなく。

【調布市】トリエ京王調布の初売りは1月2日から。 毎年恒例のイベントも開催です。

調布パルコはこちら↓

2023/12/31 23:33 2023/12/31 23:33
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集