【調布市】国領のパン屋さん「ブーランジェリー スノウチ」さんに行ってきました。 どんどん焼きあがるパンに目移り♪

国領から歩いて数分のところにある「ブーランジェリー スノウチ」さんに行ってきました。

一軒家風の小さなパン屋さんなのですが、いつもお客さんがいらっしゃる人気店です。

先日はシュトーレンを購入させて頂きましたが、今回はパンを購入してきました。

【調布市】クリスマスまでのお楽しみ♪ 素敵なパン屋さんのシュトーレンです。

店内は写真撮影NGとなっておりますので、買ってきたパンをご紹介しますね。

店内に入ると、パンのいい香り。
焼きあがると店頭に出していらっしゃるようで、どんどんと焼きあがるパンにわくわく♪

一期一会のパン屋さんですね。

まず購入したこちら、なんだかわかりますか。
なんとメロンパンのクッキーの部分だけが販売されていました。

これは夢みたいな商品です。
サクサクでとても美味しかったです。

色々えらんでいるうちに、メロンパンも焼きあがっていました。
こちらも人気商品なようですよ。

こちらは練乳クリームの入ったパン。

購入すると、練乳クリームを入れてくださるので、パンもしわっとせずにいただけます。

この通り、練乳クリームがたっぷりサンドされていました。

ほのかな甘みがふわふわのパンに良く合って、とてもおいしかったです。
他にもたくさん美味しそうなパンがあって、とても選びきれませんでした。

皆さんも通りかかった際は、是非お店を覗いてみてくださいね。

ブーランジェリー スノウチはこちら↓

2023/12/24 23:34 2023/12/24 23:34
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集