【調布市】プレステージさんのお弁当をテイクアウトしてみました♪ 神戸屋レストラン調布ヶ丘店さんのお隣です。

先日オープンされているのを発見した、中華料理の「プレステージ」さん。
お昼はお弁当を販売されているようで、購入してみました。

【調布市】神戸屋レストラン調布ヶ丘店さんとなりに、中華料理のお店がオープンしていました。

写真は3種類ですが、4種類ありました!
中華料理のお弁当で、どれも650円!

お肉やお魚もありました。

今回は肉団子と、

揚げしゅうまいのお弁当を購入しました。

どちらも甘酢和えなので、見た目は似ていますが違うお弁当です。

肉団子とシュウマイは柔らかくて、揚げてあるので風味豊かでした。

シャキシャキのお野菜と甘酢でさっぱり美味しかったです。
温かいごはんも嬉しいです。

中華の定番、マーボー豆腐も入っていました。
辛さは控えめなので、お子様でも食べやすいと思います。

ごはんにばっちりあう味付けで、白米が進みました!

リーズナブルなのに、色々なおかずを楽しめて、大満足でした♪
お近くの方はぜひ購入してみてくださいね。

プレステージはこちら↓

2023/11/26 21:34 2023/11/27 12:18
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集