【調布市】ハロウィンバージョンの包装がキュート♪ 完熟いちじくが絶品のクレープです。

仙川にある「モココクレープ」さんで、秋のクレープを食べました。
素材にこだわった手作りクレープ専門店で、表面サクサク&中身もっちりの美味しいクレープです。

その名もいちじくバターハニーです。

いちじくは今が旬の美味しい果物ですね。

なんと可愛いハロウィンパッケージとなっていました。

とてもかわいらしいですね。

仮装をしながら食べたら、とても映えそうです!

いちじくは完熟!
やわらかい果実がじゅわっと美味しいフレッシュなクレープでした。

他にもパンプキンのクレープ等もあるようなので、食べてみたいですね♪

モココクレープはこちら↓

2023/10/23 13:40 2023/10/23 22:42
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集