【調布市】諏訪神社の例大祭。 大太鼓巡行や子ども神輿などが行われる模様です。

深大寺にある諏訪神社にて、秋の例大祭が行われる模様です。

2023年9月30日には、境内にて奉納演芸大会行われ、子どもたちも出演するそうですよ。

また、お祭りで一番盛り上がる大太鼓巡行も10月1日に行われるようです。

朝から夕方まで、街中を練り歩く大太鼓。
出会ったら是非、一緒に参加してくださいね。
縄を引いて歩くことができますよ!

また、子ども御神輿もあります。

最後にお土産もあるので、元気なお子さんはぜひ参加してみてくださいね。

諏訪神社はこちら↓

2023/09/20 08:00 2023/09/20 08:42
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集