【調布市】トリエにできたパン屋さん♪ グリーンサムさんに行ってきました。

トリエ京王調布A館1階に2023年4月にオープンした「グリーンサム」さんに行ってきました。
もともと神戸屋キッチンさんが入っていた場所で、オープン直後に行った際は売り切れていて買えず・・・ついにリベンジです。

【調布市】トリエ京王調布にオープンしたパン屋さん♪ 初日は完売でした。

【調布市】トリエ京王調布に新しいパン屋さんがオープンするようですよ!

店内には美味しそうなパンがたくさん並んでいました!

ランチに、「キャロットラぺとハムチーズサンド」と・・・。

最近人気ということで、「キャロットケーキ」を購入してみました。

キャロットラぺとハムチーズサンドは、少しハード系のパン。
硬すぎず、モチっとした食感が良いです。

中にもキャロットラペとハム、チーズがたっぷり。

キャロットラペはニンジンの甘さを感じられるシンプルな味付けで、体にも優しいサンドイッチでした。

にんじん続きになってしまいましたが、デザートにキャロットケーキです。

クリームチーズがたっぷりで、見た目も楽しいですね。

こちらのにんじんケーキは、スパイスが効いていました。

にんじん本来のうま味とクリームチーズの濃厚さに、スパイスがよく合っていて美味しかったです。
おしゃれなので、手土産にも良いですね。

他にもたくさん美味しそうなパンがありましたので、再訪していです。

グリーンサムトリエ京王調布店はこちら↓

2023/09/05 23:19 2023/09/05 23:19
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集