【調布市】鬼太郎茶屋さんがトリエ京王調布に期間限定出店です。

深大寺にある鬼太郎茶屋さんが、期間限定でトリエ京王調布に出店されるそうです。

出店期間は2023年8月31日から9月3日まで。
駅前で気軽に鬼太郎グッズを見ることができます。

鬼太郎グッズは調布土産にもピッタリ。

深大寺も良いところなのですが、平日の夜やちょっと見たいだけ、の方にとってはハードルが高い事もあるかもしれません。

トリエ京王調布ならほぼ駅直結なので、暑い日でも快適にお買い物が可能です。

鬼太郎グッズとても可愛いですよ。

鬼太郎茶屋では、可愛らしいメモ帳を購入しました。

熱烈なファンでなくても、実用的でおしゃれに使えるグッズがたくさんあります。

皆さんも是非この機会に、鬼太郎茶屋のショップを覗いてみてくださいね。

トリエ京王調布はこちら↓

2023/08/30 23:56 2023/08/31 10:45
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集