【調布市】分厚くてジューシー♪ 日本橋 とんかつ惣菜 一 HAJIME さんのカツサンドを食べてみました。

日本橋 とんかつ惣菜 一 HAJIMEさんに行ってきました。

仙川駅前商店街にオープンしたとんかつ、お弁当等のお惣菜屋さんです。

 

手仕込みのとんかつとお弁当が好評のお店で、晩御飯のおかずやおやつなどに購入される方が多いようです。

今回はランチに特上やわらかひれかつサンドを購入してみました。

分厚いヒレカツがぎっしり。

柔らかくてとってもジューシーです。

ヒレなので、脂も丁度よく、ボリュームたっぷりですがペロリと食べられました。

一切れの厚さはこの通り!

すごく分厚いですよね。
大満足のランチになりました。

皆さんも是非食べてみてくださいね。

日本橋 とんかつ惣菜 一 HAJIME 仙川店さんはこちら↓

 

2023/08/22 20:26 2023/08/22 20:26
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集