【調布市】調布駅前にできたラウンドワンクレーンゲームパークさんに行ってきました♪

調布駅前に大きなゲームセンターができたと話題になっていますね。

ラウンドワンクレーンゲームパークさんです。

開店後初めての日曜日に伺ったので、とてもたくさんの方で賑わっていましたよ。

オープニングイベントで、サンリオキャラクターがきていました。

すぐに人だかりが・・・。

店内はとても広いです。

たくさんのクレーンゲームが並んでいました。

なんと、こちらのお店は10円でできるクレーンゲームもありました。

10円キャッチャーはお菓子だけでなく、小さな雑貨もありました。

おもに子どもたちに大人気でしたよ!
人が多く写真を撮ることができませんでしたが、台数もたくさんでした。

店員さんも気さくで良い方ばかりでした。

皆さんも是非行ってみてくださいね♪

ラウンドワンクレーンゲームパークはこちら↓

2023/08/04 23:55 2023/08/04 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集