【調布市】ずっと気になっていたお店に行ってきました♪ 輸入食品のお店 カーニバルの姉妹店です。

念願叶って、やっとHygge(ヒュッゲ)仙川店さんに行ってきました♪

輸入食品のお店 カーニバルさんの姉妹店で、お茶・お菓子 、ワインとおつまみ 、オーガニック食品、北欧雑貨などを扱うお店です。

すごくお洒落空間!

ヒュッゲはくらしの中のちょっとした幸せのことで、少し贅沢だったり、体や自然に優しかったり、こだわりの商品が揃っていました。

お茶だけでもこんなにたくさん!

オーガニックの紅茶もたくさん揃っていました。

ワインもこの品揃え。
パッケージもおしゃれなものが多いので、贈り物や手土産を選ぶのもおすすめです。

お家時間のとっておきを選ぶのも良いですね。

Hygge(ヒュッゲ)仙川店はこちら↓

2023/05/04 23:55 2023/05/04 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集