【調布市】映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」の撮影が調布で行われたそうです♪

映画「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」の撮影が調布で行われたそうですよ!

なんだか見覚えのある場所です・・・。

南深大寺児童遊園、イオンシネマ シアタス調布で撮影が行われたそうですよ!
北村匠海さん、高杉真宙さんがいらっしゃったとのこと。

シアタス調布はお手洗いでロケされたようですね!
10スクリーン横男性用トイレ手洗場とのことです。

シアタス調布が営業を再開しました。

また、調布市役所では2階エレベーター横の壁面「映画のまち調布」撮影支援実績展示に、北村匠海さん、高杉真宙さん、杉野遥亮さん、英勉監督のサインを展示しているそうです。

ファンの方は必見です♪

南深大寺児童遊園はこちら↓

シアタス調布はこちら↓

2023/04/19 23:55 2023/04/19 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集