【調布市】深大にぎわいの里で手ぶらBBQ♪ 買った食材をその場で調理して美味しい!

深大にぎわいの里では、新鮮な野菜や肉、魚、ウィンナー等を購入できます。
だいたいはお家に帰ってから食べるのだと思いますが・・・その場で焼いて食べられる楽しいイベントが開催されるようですよ!

2023年3月25日、26日に手ぶらBBQが開催されます。

なんと薪と炭が用意されていて、市場で購入した食材をその場で調理することができます♪

2terresさんのウィンナーを焼いても最高そうですね!
会場は屋根もあるそうなので、お天気が悪くても安心です。

野川の桜も満開ですから、お花見しつつBBQ楽しそうですね。

深大にぎわいの里はこちら↓

2023/03/24 23:33 2023/03/24 23:33
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集