【調布市】京祇をんににぎのフルーツ大福食べてみました♪

京祇をんににぎのフルーツ大福を買ってみました!
2023年3月1日にトリエ京王調布にオープンしたばかりのお店です。

【調布市】京祇をんににぎがオープンしていました。 大盛況です。

たくさんの種類があるので悩みました・・・。

今回は祇園ぽっちりと王様いちごの福を購入してみました。

パッケージもかわいらしいですね。

やっぱり断面が見たいですよね♪

まずは祇園ぽっちり。
ぽっちりは舞妓さんの帯留めのことを言うようです。

舞妓さんのぽっちりはとても高価で貴重なものが多いそうですよ。
苺、ブドウ、栗、バナナ、ブルーベリーをホイップクリームで包んだ、帯留めの華やかさをイメージした大福です。

王様いちごの福は人気NO1商品!
甘酸っぱい苺に白あんとホイップクリームが絶妙にマッチしています。

さっぱり食べられて、とても美味しかったです。

まだまだたくさん種類があったので、また買いに行きたいです♪

京祇をんににぎトリエ京王調布店はこちら↓

2023/03/19 23:33 2023/03/19 23:33
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集