【調布市】京祇をんににぎがオープンしていました。 大盛況です。

2023年3月1日に京祇をんににぎがトリエ京王調布A館1階にオープンしていました。

すごいたくさんの方でにぎわっていましたよ。

最中やどら焼きなどの和菓子もたくさん販売されていましたが・・・

一番の人気はフルーツ大福のようでした。

定番のいちご大福の他、たくさんのフルーツがつまっているものなど、多くの種類がありました。

餡の他、クリームの入った大福もあるようでした。

たくさんの種類があるようなので、今度食べてみたいです。

京祇をんににぎトリエ京王調布店はこちら↓

2023/03/13 23:59 2023/03/14 00:01
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集