【調布市】大分県の美味しいものが集まってる♪ 「ウラニワ仙川店」がオープンするそうですよ。

「ウラニワ仙川店」が2023年3月19日にオープンするようです。
以前1号店がつつじヶ丘にあったお店で、区画整理のため閉店・・・。

常連さんも待ち望んだ再オープンですね。

こちらでは、大分県の美味しいものが集まるお店です。
お酒はもちろん、大分名物のとり天や中津唐揚などが楽しめるそう。

温暖な気候と豊かな自然に囲まれた大分の郷土料理を思い存分堪能できます。

画像はイメージです

また、こちらのお店お子様連れもOKとのこと。
ベビーカーも入店できるそうなので、ファミリーが多い仙川で嬉しいですね。

グランドオープンまでもう少し♪待ち遠しいです!

ウラニワ仙川店はこちら↓

2023/03/17 23:55 2023/03/18 01:23
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集