【調布市】ウィンナーがチャームポイント♪ たい焼きを食べてみました。

調布駅付近を歩いていると、なにやら行列が・・・。
これは、たい焼き屋さんですね。

横浜くりこ庵です。
寒い日にたい焼き食べたくなっちゃいますよね。

現在いちごフェアを開催中でした。
時期によって苺の種類が変わります。

苺クリームとプレミアムクリームです。

たい焼きの皮がモチっとしていて、食べ応えがあります。
中のクリームもしっかり苺を感じます。

プレミアムクリームも濃厚です♪

こちらはシャウエッセンを使用したチーズチリドック!
ウィンナーが飛び出た見た目が楽しくて、ついつい購入です。

お食事系のたい焼きの中でも、だんとつの食べ応えです。
期間限定なので、食べたい方はお早めに♪

横浜くりこ庵調布店はこちら↓

2023/03/02 23:55 2023/03/02 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集