【調布市】すごい行列!たい焼き 慎之介 に行ってきました。

深大にぎわいの里にオープンした「たい焼き 慎之介 」に行ってきました。

午前中に伺ったのですが、お店の前は行列!
大人気のようですね。

こちらのたい焼きでは、あんこにもすごいこだわりがるようです。

生小豆から毎日5時間かけて作る自家製餡とのこと。
すごく丁寧に作られたたい焼きです。

お店の奥では、店主の方がたい焼きを一枚一枚丁寧に焼かれていました。

一匹ずつ鉄の型で焼く『天然たい焼き』なので、焼くのにも熟練の技が必要そうですね!

とてもきれいなたい焼きです。

表面はさくさくで、中の餡がとろっとしていてとても美味しかったです。

餡もたっぷり詰まっていました。

とても美味しかったので、またリピートしたいです。
皆さんも是非いってみてくださいね。

たい焼き 慎之介はこちら↓

2023/01/21 08:45 2023/01/21 08:45
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集