【調布市】まいばすけっと 調布多摩川1丁目店がオープンした模様です。

まいばすけっと 調布多摩川1丁目店が2022年12月9日にオープンした模様です!

まいばすけっとはこの店舗の開店により、1,051店舗となるそうですよ。
まいばすけっとのHP

画像はイメージです

ちなみに、まいばすけっとは調布市初出店とのことです。
日常の食卓に並ぶ食品や雑貨を取り扱う、都市型小型食品スーパーなので、ちょっと買いたい!にとても便利。

わざわざ遠くのスーパーに行かなくても、コンビニ感覚でほしいものが安く手に入る気軽さが魅力ですね!

ご近所の方は、是非毎日のお買い物に利用してみてはいかがでしょうか。

まいばすけっと 調布多摩川1丁目店はこちら↓

2022/12/19 11:49 2022/12/19 11:49
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集