【調布市】神代団地のクリスマスマーケットに行ってきました♪ プレゼント交換は何年ぶりだったかな・・・。

2022年12月3日、4日に行われた神代団地のクリスマスマーケットに行ってきました♪
手紙社さんが主催する、音楽あり、食べものあり、作り手集まるクリスマスマーケットです。

本当にたくさんの方がいらしていて、盛り上がっていました!
美味しい匂いと楽しい音楽、ワークショップやお店も賑わっていました。

会場には、プレゼントがたくさん置いてあるコーナーが。
なんと、プレゼントを持ち寄って、交換する場所でした。

1000円以内のプレゼントをラッピングして、好きなものと交換します。

ラッピングには、おすすめポイントが記載されていました。
私も心ばかりの品を持参して、交換させて頂きました。

クリスマスのプレゼント交換なんて、何年ぶりでしょうか・・・。
本当にわくわくです。

中身はかわいらしい絵本でした。
著作権の関係でご紹介できませんが、だれもが知る素敵な物語の絵本です。

美味しいものもたくさん!
こんなに大きなソーセージも大人気。

手紙社さんのお弁当やおやつも美味しかったです。

作りてさん方が出店するお店も本当に素敵でした。
自分へのプレゼントにはもちろん、ここで大切な人へのプレゼントを選ぶのもおすすめです。

こちらは猫が可愛い、アクセサリースタンドです。

他にもたくさんの動物がいて、とてもかわいかったですよ♪

ここでしか出会えない、スキに出会える場所でした。

来年も実施されることを願って・・・。
クリスマスまであと少し。
皆さんも良いクリスマスを♪

神代団地はこちら↓

2022/12/04 23:33 2022/12/04 23:33
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集