【調布市】未就学児とその保護者を対象とした映画上映会を開催! ちょっと息抜きに♪

2022年11月14日に、「みる」子どもたちと映画寺子屋 上映会~ちいさな映画館~が開催されます。
調布市文化会館たづくりで行われる未就学児とその保護者を対象とした映画上映会です。

小さなお子さんがいると、なかなか映画を観に行くのが難しいですよね。
特に長編作品は気が重い・・・。

こちらの鑑賞会は、育児などで忙しく、ゆっくり外出できない親子が対象。
作品も20分以下の上映で、息抜きには最適です。

「みる」親子でピクニック 映画寺子屋 上映会

今回の上映作品は「てんまのとらやん」です。
参加希望の方は、2022年11月9日までに申し込みが必要ですよ!

興味のある方は調布市観光協会のHPをご覧ください。

調布市文化会館たづくりはこちら↓

2022/11/08 23:55 2022/11/08 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集