【調布市】カプーゼンで肉汁たっぷりのハンバーグを頂きました♪

調布を散策していると、ちょうどお昼時。
トリエ京王調布のレストランフロアにある「カプーゼン」に行ってきました。

平日だったので、レストランフロアもさほど混んでいませんでした。
待たずに食べられて助かりますね。

ソファ席もたくさんありました。
広々としていて、お洒落な店内です。

こちらのお店は、ハンバーグが名物のようですね。

マッシュルームのサラダが美味しそうだったので、頂いてみました。

新鮮な生マッシュルームがたっぷり。
2人で大満足できる量がありました。

とてもおすすめです。

こちらがハンバーグステーキ。
北海道産牛肉100%の贅沢なハンバーグです!

ソースはデミソースとガーリックソースが選べます。

がっつり食べたいかたは、揚げものとのコンボもあります。
ここは、北海道名物ザンギとのコンボも注文です。

ハンバーグはとってもジューシー。
噛めば噛むほど牛肉のうま味が口いっぱいに広がります。

少しあらびきで、ほろほろする感じも絶品です。

良いお肉のハンバーグが食べたくなったら、カプーゼンに行ってみてくださいね。

「ハンバーグ&グリル カプーゼン」があるトリエ京王調布はこちら↓

2022/10/16 23:55 2022/10/17 14:53
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集