【調布市】2022年9月オープンの新店! 一番だしラーメンしんせんに行ってきました♪

2022年9月28日に西調布駅近くにオープンした、「一番だしラーメンしんせん」に行ってきました!
からあげの宮田商店跡地にオープンした、ラーメン店です。

【調布市】西調布に新しいラーメン店がオープンしたそうですよ!

日曜日のお昼時に行ってきました!
店内はほぼ満席です。

券売機で特製煮干し(白)を注文しました。

まだ全メニューの販売は行っていないとのことで、売り切れメニューも多くありました。
店内はテーブル席が2席、あとは一人掛け席が12席ほどです。

麺は自家製麺、タイミングが良ければ製麺を見ることができそうです。
道路に面しているところが、製麺スペースとなっていました。

チャーシュー、かいわれ、めんま、ノリ、煮卵がトッピングされていました。
透き通ったきれいなスープは、すっきりとしたあっさり感が魅力。

すんなり飲み干すことができそうな、美味しいスープです。

麺は適度な歯ごたえ。
プチっと歯切れのよい、細麺です。

追加料金しなくても、煮卵が付いているところが個人的にうれしかったです。

チャーシューも肉肉しくて、絶品でした。

お店を出るころには、入店待の列ができていました。
夜にはスープが売り切れてしまう日もあるようなので、確実に食べたい方はお昼がおすすめです♪

一番だしラーメンしんせんはこちら↓

2022/10/10 23:55 2022/10/10 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集