【調布市】肌寒くなってきてしまいましたが、かき氷食べてきました。

急に雨が降ってきて、肌寒くなってきましたね。
かき氷を食べてきましたが、寒くなってきてもかき氷は美味しいですよ!

今回伺ったのは、天神通商店街にオープンした「甘味 an&」です。

実は、あずきや安堂さんの甘味処なんです♪
おはぎのテイクアウト販売をしていて、私がかき氷を食べている間に何人もの方が購入されていました!

今回頂いたのは、完熟いちじくのいちじくみるく。

付属のいちじく蜜はワイン煮。
大人なお味です。

かき氷はミルクの味で、甘くてふわふわ。
口の中で溶けますよ!

いちぢくもたっぷり。
ホットドリンクと一緒に頂けば、おなかも冷えません。

とても美味しかったです。

お座敷もあって、落ち着ける店内でした。

もちろん、かき氷以外のメニューもあります。
甘いものが食べたくなったら、皆さんも行ってみてくださいね。

甘味 an&はこちら↓

2022/10/06 23:55 2022/10/06 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集