【調布市】開店19周年! 鬼太郎茶屋が記念イベントを開催中です。

深大寺にある鬼太郎茶屋が今年でなんと、19周年!
オープンしたての頃にものすごく話題となりましたが、今もなおその人気は衰えていませんね。

全国からファンが訪れる、深大寺にはなくてはならないお店となりました。

そんな鬼太郎茶屋が現在、19周年記念イベントを開催しています。

イベントで大人気の妖気玉投げはもちろん、クイズラリー、ちびっこは風船ももらえます♪

土日祝日は鬼太郎もやってきて、一緒に写真も撮れるそうですよ。
この三連休はぜひ、鬼太郎茶屋に行ってみてくださいね♪

鬼太郎茶屋はこちら↓

2022/09/21 23:55 2022/09/21 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集