【調布市】どっさり漬けまぐろ鉄火丼!なか卯で食べてきました。

なか卯と言えば、とろーり卵の美味しい親子丼ですが、2022年8月4日から始まった期間限定の「漬けまぐろ鉄火丼」が今おすすめ!

ねっとりとした漬けまぐろと錦糸卵が美味しいどんぶりです。

ご飯の上に“こだわり卵”を使用した錦糸卵、風味豊かなきざみ海苔、白醤油をベースにした特製だれに漬け込んだ角切りのまぐろは絶品ですよ!

大人気のどんぶりが期間限定復活!

漬けまぐろ鉄火丼は並盛と豪快盛りの2種類です。

豪快盛りは具材たっぷりで、満足!
もちろんテイクアウトも可能で、暑い日も安心の保冷剤付です。

期間限定販売ですので、気になる方はお早めに♪

なか卯調布北口店はこちら↓

2022/08/24 23:55 2022/08/25 00:37
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集