【調布市】ちゃんと冷えてる!生絞りオレンジドリンクの自販機をご紹介♪

調布パルコレストランフロアに設置された、この自販機なんだかご存知ですか??

なんとこれ、生絞りオレンジジュースの自販機なんです。
自販機の中にたくさんオレンジが入っていて、これを絞ってドリンクを作ってくれるそう。

1杯500円で、冷えた出来立てオレンジジュースを頂くことができます。

さっそく飲んてみましたが、しっかり冷えていて美味しいです。
とてもフレッシュ!

これ一杯にオレンジ3.4個入っているそうですよ!

暑さで疲れた体が少しリフレッシュ!
新鮮なビタミンをチャージすることができました。

オレンジ100%なので、体にもよさそうです。
皆さんも是非お試しあれ!

調布パルコはこちら↓

2022/08/11 23:55 2022/08/11 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集