【調布市】串ビストロSOでランチ♪ おしゃれな店内と美味しい料理で素敵な時間でした。

仙川にあるおしゃれなお店「串ビストロSO」に行ってきました。
オープンしてからずっと気になっていたお店です♪

【調布市】仙川駅近くにに新しいお店がオープンしていました♪「串 Bistro SO」

豚巻き串や串揚げの料理をメインなのですが、ちょっとイメージしている串料理とは異なります。
ワインに合いそうな串料理や一品料理など、おしゃれで美味しいお料理を提供しています。

伺ったのはランチの時間。
メニューは変更となっている可能性がありますので、参考までにご覧ください。

私はサイドメニューとメイン、デザートが選べるランチコースをオーダー。
freeドリンクです。

スープは暑い日に嬉しい冷製スープでした。
これがとても美味しくて、とても印象に残っています。

おしゃれな店内の真ん中には、オープンキッチン。
見ているだけでわくわくです。

サイドメニューはせっかくなので、串料理も頼んでみました。
これだけでもお酒が進んでしまいそうですね。

メインはハンバーグ。
ふっくらとした見た目がとても美味しそうですね。

ふっくらジューシー。
期待を裏切らない美味しさです。

デザートは自家製プリンを頂きました。
表面がカリカリっと中はなめらかで、絶品。
何個も食べたかったです・・・。

今回はランチで伺いましたが、ディナーでお酒と一緒にお料理を楽しんでみたいです。
皆さんも是非美味しい串料理を食べにいってみてくださいね!

串ビストロSOはこちら↓

2022/07/16 23:55 2022/07/16 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集