【調布市】深大にぎわいの里に「サカナノミライ」がオープンしていました♪

深大にぎわいの里に、「サカナのミライ」が2022年3月26日にオープンしていました!

お魚を使用したお惣菜などを販売するお店です。
テイクアウトだけでなく、eat inも可能なのだそう。

朝早すぎて開店していませんでしたが、どんなお惣菜が並ぶのか気になりますね。

掲示によると、5月のおすすめは「ホヤ」なんだそう。
海のパイナップルと呼ばれるホヤは、5月~8月上旬が旬の食材です。

私は食べたことがないのですが、どのように料理されるのでしょうか・・・。
お好きな方は必見です!

サカナノミライはこちら↓

2022/04/29 23:55 2022/04/30 12:14
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集