【調布市】わんちゃんと同伴OKのカフェがオープン!

わんちゃんと一緒に入れるカフェ「 パストン」が2022年3月24日にオープンしました。
調布市役所、タコ公園の近くです。

野菜をたっぷり使ったランチやクッキー等のおやつ、ケーキなど。
魅力的な写真がInstagramにたくさんアップされていました!

リードフックがあるので、わんちゃんとカフェタイムを楽しむもよし、お持ち帰りできるおやつをお散歩途中に購入するのも良いですね。

画像はイメージです

わんちゃんを連れての利用には、ルールがあります。
詳細は公式インスタグラムの投稿をご覧ください。

パストンはこちら↓

2022/04/05 23:55 2022/04/06 07:20
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集