【調布市】気になる!本格ラーメンが購入できる自販機を発見しました♪

新型コロナウイルスの流行により、お家時間が増えた影響で「テイクアウトグルメ」が充実しましたよね。
最近増えているのが、本格グルメを購入できる自販機です。

自販機ながら、本格的なメニューが楽しめると各地で話題となっています。

今回、ローソン調布深大寺北町一丁目店の駐車場で見つけたのは、ラーメンの自販機です。
本格的なラーメンが、自動販売機で購入可能!

全て冷凍のラーメンですが、有名店のラーメンが並びます。
煮干しラーメンから豚骨ラーメンまで、バラエティ豊かな品揃えですね。

麺だけでなく、チャーシューや野菜などの具材も入っているようです。
自宅で調理が必要ですが、美味しいできたてラーメンがお家で食べられるのは嬉しいですよね。

24時間購入可能ですので、皆さんも見つけたら購入してみてくださいね。

ローソン調布深大寺北町一丁目店はこちら↓

2022/03/21 23:55 2022/03/21 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集