【調布市】NET-CUBE調布駅前店が閉店してしまったようです。

NET-CUBE調布駅前店が2022年1月31日をもって、閉店してしまったようです。
駅前にあるネットカフェでした。

2016年にオープンしたNET-CUBE調布駅前は、シャワー室管理でゆったりと漫画やインターネットが楽しめるお店でした。
一気に読みたい漫画が読めるネットカフェは便利ですよね。

画像はイメージです

調布駅近くのネットカフェは快活clubがあります。
今後、ネットカフェを利用したい場合は、こちらをご利用くださいね。

快活clubHP

NET-CUBE調布駅前店はこちら↓

快活clubはこちら↓

2022/02/25 23:55 2022/02/26 07:39
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集