【調布市】テレビ東京の よじごじDays で、湯守の里が紹介されるようです♪

2022年1月17日午後3時40分から放送の、よじごじDaysで湯守の里が紹介されるようです。
湯守の里は深大寺にある、天然温泉!

番組では、「関東近郊!“1日遊べる”日帰り温泉特集」で紹介される模様です♪

湯守の里では、関東屈指の黒湯を日帰りで堪能することができます。
皆さんは、深大寺周辺の天然温泉に入ったことはありますか?
実はこの辺の温泉は、漆黒の温泉「黒湯」であることが、特徴です。

漆黒の黒湯は地下1500メートルの地層に含まれている、昆布やシダ類などの植物が熟成された「フミン酸」という有機物をたっぷりと含んでいます。
通常の温泉に比べて湯守の里の温泉は「フミン酸」の力で劣化が抑えられ、ミネラルたっぷりの温泉なんです。

画像はイメージです

その湧出された源泉を一切加水せず、そのままの濃さで浴槽に入れているこだわり。
豊富な源泉量で、毎朝温泉を抜き、いつでも新しい源泉を楽しむことができるので安心です。

画像はイメージです

また、施設内には岩盤浴やリラクゼーション、お食事処も揃うのでゆっくりくつろぐことができますよ。
畳張りの休憩室もあるので、温泉でほっこりした後は、ごろんと寝そべって休むことも可能です。

皆さんも、近場でゆったり旅行気分を味わえる湯守の里に行って見てはいかがでしょうか。

湯守の里HP

湯守の里はこちら↓

2022/01/16 23:59 2022/01/16 23:59
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集