【調布市】調布駅前広場にて、フリーマーケットを開催。掘り出し物が見つかるかもしれませんね。

2021年12月11日、12日に、調布駅前広場にてフリーマーケットが開催されます。
新型コロナウイルスの影響で多くのフリーマーケットが中止となっていましたが、開催となり嬉しいですね。

私も子どもの頃に良く参加したのですが、掘り出し物が見つかることが多いですよね。
リサイクルショップで見るのとは違い、出店している方とお話をしながら良いものを探せるのも、フリーマーケットの醍醐味です。

場合によっては値下げ交渉もできることがあるので、探していたものをお安く購入できるかもしれません。

画像はイメージです

また、NPO法人ちょうふ自立応援団では、フリーマーケットの出店者も募集しているそうです。
詳細については調布市生涯学習情報コーナーのHPをご覧ください。

調布駅はこちら↓

2021/12/07 23:55 2021/12/09 01:01
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集