【調布市】調布サイクルマーケットに「だるチャンのおうち」が登場!7日間限定の出店となります。

調布の買ってみたかった!食べてみたかった!が、トリエ京王調布で叶う調布サイクルマーケット!
NO53となる2021年12月6日~12日は、「だるチャンのおうち」が登場します。

深大寺入口にある色々なだるまを販売しているお店です。

個性豊かなだるまは、一つ一つが地域の方の手仕事によって作られているもの。
テレビでも紹介されている人気だるま「ちょう布だるま」には、その場でお顔を書いて頂くこともできるそう。

出店期間中は深大寺のお店が臨時休業となりますので、ご注意くださいね。
ここで出会うだるまは、他では出会えないもの!
是非皆さんも一番のお気に入りだるまをゲットしてみてくださいね。

だるチャンのおうちはこちら↓

トリエ京王調布はこちら↓

2021/12/05 23:55 2021/12/05 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集