【調布市】島忠ホームズ仙川店に歯医者が開院したようです♪痛みの少ない、安心治療です。

島忠ホームズ仙川店の2階に、新しく「仙川ハート歯科 島忠院」がオープンしました。
オープン日は2021年11月1日で、既に開院しています。

最新設備はもちろん、痛くない優しい安心治療!
土日も受け付けているので、忙しい方にも通いやすいのが嬉しいですね。

 

画像はイメージです

歯医者さんが苦手・・・という方も多いかと思いますが、仙川ハート歯科 島忠院ではそんな方への気遣いも万全!
なんと、公式HPには、「歯科が苦手な方へ」というページがあります。

「歯科が苦手な方へ」仙川ハート歯科 島忠院HP

歯を削る際の不快感減少のための取り組みや、痛みが少ない、なるべく削らない治療等、様々な配慮がされているとのこと。

私も歯科は苦手で、しばらく行けていませんが。
この機会に行って見ようかな、と少し考え中です。

歯医者さんをお探しの方は、是非検討してみてはいかがでしょうか。

仙川ハート歯科 島忠院のHP

仙川ハート歯科 島忠院はこちら↓

2021/11/11 23:55 2021/11/11 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集