【調布市】寒い日におすすめのドリンク♪リッチなホットチョコレートはいかがでしょうか。

最近寒くなってきましたね。
寒くなると、まったりとしたものが恋しくなります。

チョコレートやケーキなど、口の中に広がる甘いものが食べたくなりませんか。

そんなこれからの季節におすすめなのが、ホットチョコレート。
リンツショコラブティック&カフェ トリエ京王調布店では、リンツの美味しいチョコレートをドリンクにした「ショコラドリンク」が販売されています。

皆さんは飲んだことはありますか?
リンツショコラブティック&カフェには、冷たいドリンクやアイスクリームも販売されていますが、冬は断然ホットショコラが美味しい♪

現在リンツショコラブティック&カフェでは、冬の期間限定ドリンクを飲むことができますよ。
「メルティホットショコラドリンク」が2021年10月18日~2022年1月6日(なくなり次第終了)まで販売されています。

筆者も飲んでみました!

削ったチョコレートがたくさん乗っていますね。
最初はスプーンですくわないと、こぼれてしまいます。

チョコレートなので甘いですが、ほのかな苦みがあってとても飲みやすいです。
まったりとした飲み口なので、ドリンクの温かさが体に留まって体が温まります。

少しリッチなドリンク、皆さんも是非飲んでみてくださいね。

リンツの公式HP

リンツ ショコラ ブティック&カフェ トリエ京王調布店はこちら↓

2021/11/04 23:55 2021/11/05 00:36
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集