【調布市】リンツはチョコだけじゃない!見た目も可愛らしいマカロンを買ってみました♪

トリエ京王調布A館にあるリンツ ショコラ ブティック&カフェに行ったことがありますか。
リンツといえば、チョコレートというイメージがありますよね。
筆者もリンツのチョコレートは、大好物!
よく購入して食べています。

ふと先日ショーケースの中に、色とりどりのマカロンが並んでいるのを発見!
とても気になってしまい、購入してみました♪

リンツでは、マカロンのことを「デリース」と呼んでいるそう。

センターに挟んでいるセンターのガナッシュには、いずれもリンツの高品質のチョコレートを使用しています。
ショコラティエならではのマカロンですね。

ちなみにデリースには、たくさんのフレーバーが販売中。

お値段は少しお高めですが、少し大きめ。
もちろん一個から購入可能です。

つぶれないよう、袋に入れて頂けます。

デリースはサクサクとした食感のあと、香り豊かなガナッシュがとろけて絶品!
非常に満足感のあるマカロンです。

フレーバーの香りもしっかり感じられます。
期間限定フレーバーも登場しているので、皆さんも是非食べてみてくださいね。

リンツ ショコラ ブティック&カフェ トリエ京王調布店はこちら↓

2021/10/19 23:55 2021/10/20 00:44
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集