【調布市】どこか懐かしい日用雑貨の店「四歩」がオープンしていました♪

2021年9月1日、調布パルコに「四歩(シッポ)」がオープンしました。
どこか懐かしい日用雑貨を販売するお店で、もともと吉祥寺に本店があるようです。

四歩の公式HP

店内には本店でも人気の四歩オリジナルの焼き菓子や洋服、食器などが並びます。
おしゃれではありますが、派手過ぎず、素朴な雰囲気の雑貨が素敵なお店ですよ。

オリジナルのお菓子は、なんと手作り!
シンプルな素材を使用しており、優しい甘さです。

クッキーやフロランタンなど、気分によって選べるのが楽しいです。

一緒に並ぶお茶類もおしゃれ♪

ひときわお客さんの注目を集めていたのは、食器です。
素朴で使いやすい、でもおしゃれな食器は大人気!
たくさん購入されている方もいらっしゃいました。

なんだか並べるだけでも絵になりますね。
お値段もお手頃だったので、皆さんも手に取ってみてくださいね。

その他にも、靴や洋服、花瓶などがありました!

自分のお気に入りに出会えるお店です♪
皆さんもぜひ行ってみてくださいね。

四歩調布パルコ店はこちら(3階)↓

2021/10/02 23:55 2021/10/03 00:05
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集