【調布市】調布パルコにオープンする「サンドラッグ調布パルコ店」のオープン日が決定していました♪

先日、調布パルコにドラッグストアの「サンドラッグ」がオープンするとお知らせ致しましたが、オープン日が決定した模様です。

【調布市】調布パルコにサンドラッグがオープンする模様です♪

オープン日は2021年9月25日とのことでした。
お店の場所は2階フロアで、現在工事中のよう。

スペースも割と広い区間が仕切られていたので、イメージしているサンドラッグよりも大きな店舗に感じましたよ!
調布パルコ内に、サンドラッグのような日用品販売店が入ると、ますます便利になりそうですね。

調布パルコに新しいお店がオープン

ちなみに、今月市内にはサンドラッグがもう一店舗オープン予定。
2021年9月16日に、品川通り沿い、焼肉スエヒロ館の正面あたりにオープン予定です!

こちらも注目です!!

サンドラッグ調布パルコ店はこちら↓

2021/09/15 23:55 2021/09/15 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集