【調布市】ローレル歯科医院が移転!新しい建物での診療がスタートしたようです。

先日、なにやら歯医者さんのような建物を発見したのですが、こちらのっ詳細がわかりました。

【調布市】なにやら建築中の建物を発見!歯医者さんのようです♪

ローレル歯科医院の移転後の建物だったようです。
旧診療所は2021年8月27日で終了し、9月1日から新しい建物で診療を開始しています。

ホームページでは、まだ画像等の更新はされていないようですが、新しい建物で治療を受けることができますね!

バリアフリーで車いすも対応の歯科医院です。
歯医者さんをお探しの人は、お問い合わせしてみてくださいね!

ローレル歯科医院のHP

ローレル歯科医院はこちら↓

2021/09/13 23:55 2021/09/13 23:55
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集