【調布市】熱々のお弁当をテイクアウト♪調布パルコレストランフロアで、お弁当をテイクアウトしてみました。

最近、色々なお店でテイクアウトができるようになりましたよね。
もともとお家で食べるご飯が落ち着くので、このテイクアウトブームは嬉しい限り。

調布パルコのレストランフロアでは、テイクアウトを行っている店舗が多数あるのをご存知でしたか。

和食から洋食、焼き肉に中華など、様々なジャンルのお弁当をテイクアウトすることが可能です。
また、嬉しいのは出来立てを持ち帰ることができる点ですね。

これはレストランならではの、テイクアウトです。

今回はご飯が美味しい、「五穀」でお弁当をテイクアウトしてみました。
テイクアウト用のお弁当メニューがあり、わかりやすいですね。

今回は人気No.1メニューという、「葱塩だれ牛たん重弁当」を購入してみました。

ちなみに、休日の夕ご飯時間帯だったため、できるまで30分ほどかかりました。
お買い物前に注文すると、スムーズだと思います!

そして、受け取ったお弁当は熱々♪
お家で頂きました!

ご飯は雑穀米を選択。
健康的で嬉しいですね。

お味噌汁も付けてみました!

牛たんは、これでもか!というほど、盛られていました。
これは満足感がありそうです。

柔らかくて、適度な脂。
でも、葱塩でさっぱりしていて、美味しかったです。

塩気があるので、ご飯もすすみます。

テイクアウトのお弁当では、地下のデリが気軽ですが、レストランフロアのお弁当もおすすめです!
皆さんもテイクアウトしてみてはいかがでしょうか。

五穀調布パルコはこちら↓

2021/09/09 23:55 2021/09/10 00:23
ちゃぴん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集